人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無敵の朝昇龍

すごい気迫でやりました、全勝優勝・再び、の朝昇龍。
それにしても今日の栃東との対決の懸賞にはびっくり。
史上最多の47本。(1本あたり6万円らしいよ)
それに勝って、まるでダグ・ウッド(アメリカ漫画「ブロンディ」の旦那)のサンドイッチ
のような分厚い(厚さ20センチぐらい?)懸賞金をもらう彼のうれしそうな顔を見て、もう、俺は
彼がとてもとても大好きになってしまったのです。
突き飛ばしたり倒れたりした相手をさらに追い討ちをかけるような
やりすぎ感の面構えもカッコイーッ!ってな気持ちにさせられるのだ。
よおし、これからはこの人をヒーローとあがめて行こう
、、、、、、とおもったすばらしい千秋楽でした。
by jittoku-terry | 2005-05-23 01:31


<< ウォーキング BYE BYE ROCK... >>