人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後から来る、とほほ

飲み過ぎて、やはりかなりやばいこと、やってしまったらしい。

5・2春一番の最後の出演者である渡辺勝さんたちの演奏の時、俺はステージ真下で見てたのだが、酒と音楽と夕闇のなかで聴き入る素敵な聴衆のムードに、気分があまりによくなり、根こそぎもっていかれて羽目をはずしすぎたようだ。

昨夜、店でライブ終了後、渡辺勝さんの話題でお客さんと話してたら、たまたま、その日にその場にいたその彼女から、「勝さんがすてきだったのにひどいことやったでしょう。許せない。」と怒られた。
しかし、ステージ横でアベチャンが次の曲で勝さんに渡すためにガットギターを抱えてそれをステージの演奏にあわせて弾いてたのさえ、彼女にすれば<ひどいこと>だと言う。そんなことは、どうでもいいことだといっても聞かない。うーん。もうひたすら、謝りまくりました。

でも、他の人たち全部に謝りたいなぁ、演奏は邪魔しなかったと願いたいが、気分を害させたのかも知れん。

アー、久しぶりの、酒による失態でした。
ゴローちゃん、勝さん、川下(Sax)君たち、ごめんなさい。とほほ。
by jittoku-terry | 2004-05-10 10:53


<< 気持ちを切り替えよう ヘイヘイヘイ!/ The Ou... >>