人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分祭の吉田山は神様がいっぱい

PCの調子がやっとまともになった。去年の暮れあたりからディスプレィがおかしくなり青いエラー表示が出てとまってしまうことが煩雑に起こるようになりメーカーに問い合わせたりディスプレーのドライバーを再インストールしたり不要なアプリを消したりといろいろやったが駄目。
思いついてBIOSのアップデートを決意。
するとこの二日間はまだ、大丈夫みたい。このままOKかな?
節分祭の吉田山は神様がいっぱい_a0009646_15253350.jpg
節分祭の吉田山は神様がいっぱい_a0009646_15273321.jpg
節分祭の吉田山は神様がいっぱい_a0009646_1525549.jpg

明日は行けないので今日のうち吉田神社に御札やお飾りなどを持って行き、いつものようにお菓子の神様が祭ってある『菓租神社』にもおまいり。
今年の恵方は南南東らしい。
1週間分の運動した感じで足が疲れた。
by jittoku-terry | 2006-02-02 15:28


<< I am Music. 最初に行く >>