人気ブログランキング | 話題のタグを見る

when the girls do it

今夜のライブも昨夜に続いて、歌うたいの女性達がメイン。
ディーバっていうのかな?
このところ女性ソングスター(このネーミングしか思いつかないな)
の活躍が世界中で目立ってる。

男達は目先の権力争いやこだわりで保守的になる一方のご時世の中、
特にカントリーやソウルミュージックといった古いシステムの中で
自分の背丈で自然体で個としての尊厳を歌いこむエンジェルたちが
したたかなアイドル達に混じって時々、噂になってる。

ここ京都でも、今夜のように、うつろいいく時代の流れの中で
新しい女性達による、<新しい時代>が作られつつある、、なんていったら、
言い過ぎ?
いやいや、ほんまに、そう思えるんですわ。おじさんには。
by jittoku-terry | 2004-06-25 00:53


<< Long Summer Day ROUGH BOY の思い出 >>