人気ブログランキング | 話題のタグを見る

35th Anniversary

いよいよ明日から怒涛の20日間~35周年記念ライブイヴェントの始まりだ。
悪い足腰や、とろくなった頭のことなども考えて出来るだけ普通に無理なく毎日をやっていこうと思う。
生きているだけでありがたい事だと思い知る毎日だもの。
おまけに、まだまだ好きな仕事を続けていけるなんて、なんと世界は慈悲に満ちてるんだ。
比べて自分はまだまだ矮小な迷いに満ちたいじけた動物に過ぎない。
せめてどんな時にも拾得さんのように、笑いだけは忘れずにいたいもの。
可、可、可、可、、、、と。
35th Anniversary_a0009646_0112866.jpg

記念に季節はずれですが上の絵柄でT-シャツを作りました。
S,M,Lサイズで色は黒、白、紺、ダークグリーン、ワインレッド、赤など各種あります。
レジでお求めください。
by jittoku-terry | 2008-02-09 00:04


<< 35thは雪から マリーさんの大根・その後 >>