人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことよろ

正月も10日以上過ぎてやっと雪景色の二~三日だが 俺のほうは
まだまだ、暮れからの年末調整などの帳簿の残務処理が解決しない。
連休なので13日が納付期限、明日までに済まそう。

それにしても大晦日は等身大の良い年越しライブだった。
麻紀ちゃんの家族の皆さんや奇妙君、まっちゅんたちおじさん組の協力もおもしろかったし
何より、お客さんたちが親子の家族で来てるのが印象的だった。

正月はずっと家に閉じこもりだったが直ぐにライブの日々がはじまると
ためていた宿題が、、、!というわけだ。

今年は なかなかに厳しい環境だけど みんなそろって
なにとぞ 良い一年でありますように!!
by jittoku-terry | 2009-01-12 11:21


<< 針治療、一年目 酔いつぶれるのは覚悟の上!! >>