<   2005年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

つくしでご飯

26日に降った雪が今年は最後かと思ってたら明日も北の方では雪という予報。
梅は満開でツクシも今日、いっぱい摘んできたが、気温は低く、桜はどこも咲く気配がない。
4日の花見の予定を11日に変更した。
出町三角州でやります。
[PR]
by jittoku-terry | 2005-03-30 00:02

春が来ない

来そうで来ない春の訪れだ。
先の土日月の3日間に同志社、同女などの卒業式、御所の桃や梅は満開なのに
昨日の雨は冷たく、明日あたりから日本海側に雪の予想が。
20日ほど前からの風邪が完治せずに体調がずっと悪いままだ。
なんとかして体力をつけよう。
[PR]
by jittoku-terry | 2005-03-24 13:25

ぼろ雑巾

a0009646_0193012.gifch回線をいっぱい使ったバンドが3個。
事前の打ち合わせもなく2時間半のリハのあとすぐにまた同時間のライブ。
前もってのセット図がなくて
各ステージごとのセット替えの度にCH回線が大混乱、
こっちは一生懸命で息が出来ない。
イヴェント自体はは上手くいったと思うが、へとへとにくたびれた。
こんなのはもうかんべんして欲しい。
[PR]
by jittoku-terry | 2005-03-21 23:51

マグニチュード 7

墓参りから帰ってTVをつけると九州での地震のニュースでびっくり。
佐賀、福岡あたりは震度6弱(マグニチュード7.0)だといってる。
去年、中山ラビさんのライブの時に起きた新潟の地震を思い出した。

なんとか九州の親戚に連絡をとりたいが電話は不通らしい。
無事だといいが。
[PR]
by jittoku-terry | 2005-03-20 13:19

Piano has been drinking.

楽しい酒、悲しい酒、旨い酒、嬉しい酒、苦い酒、痛い酒。
飲んでぇ〜、のんで〜、のまれて〜、のんで〜。
寒さと疲れと飲み過ぎでスコブル、調子わるいぞぉ。
今日も雪か〜。
[PR]
by jittoku-terry | 2005-03-13 18:12

もQ

スリッカーズ・バレーボールズのサックスプレーヤー
もQが亡くなったそうだ。
詳しくはここ。
http://www.tokuzo.com/ahoinu/apeboard_plus.cgi
冥福を祈る。
[PR]
by jittoku-terry | 2005-03-06 00:26

寒の戻り

昨日の夜は寒かった。
雪がふぶいてどうなるかと思ってたけど 朝になったら積雪もなく落ち着いて一安心。
しかし、呑みすぎたな、怪我もなくてよかったけど。
[PR]
by jittoku-terry | 2005-03-05 11:46

Done got wise

休肝日が続いたので今日は体調が良い(はず)。

しかしモニターが飛んだので早くから修理に出かけねば。
リミッターをつけてるからといっても
やたら、プレーヤーの言いなりになってはいけないね。
[PR]
by jittoku-terry | 2005-03-04 11:00