<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

音楽

昨日、今日、歌が渡ってゆく。
素敵な時間、切ないね。
こんな気持ち、上手く言えた事、ないやいやい。
[PR]
by jittoku-terry | 2006-02-26 22:51

トラックバック削除

知らないうちにエロサイトからいっぱいトラックバックが入っていたので全部削除。
右のメニューからそのリストも削除、一時的にトラックバック自体も禁止に?
そもそも実はあんまりコメントとの違いなど分かってないんです。
[PR]
by jittoku-terry | 2006-02-26 11:48

まーちゃんライブ

今夜は「アコースティック飛入りLive Day」のいまやヌシ(主)といえる<まーちゃん>も出演、実に前回から2年ぶり。
感慨深いものがあります。
一言じゃ言えんし、臨場感無しには伝わらん話なんや。
[PR]
by jittoku-terry | 2006-02-25 01:18

33周年

33周年記念日の今日は出かけるときもうきうき。
自分が出船入船を見守る灯台になった気分。a0009646_10401679.jpg
 
 


 


 
                佐藤良成バンド
[PR]
by jittoku-terry | 2006-02-18 12:31

サケヌケ、サカモト

最近、いっぱい拓大君にPAを頼めるようになったので休日も込みで3日間の休肝日。
今日はひさしぶりにマボロシハンターズがロックしてるっていうのに俺は自宅でおとなしくお休みだ。
すまなく思うがなかなか回復が遅いので今日は堪忍してもらおう。
[PR]
by jittoku-terry | 2006-02-10 20:55

I am Music.

と、いったのは演奏後、俺に向かって語るJIM BIANCO
I don't like music,Because I'm Music. と云うわりに33年の歴史の中で自分のほかには誰の演奏が一番よかったかと、しつこく聞いて来る。みんなだと、俺が応える。最後はみんな楽しく酔っ払って千鳥足でてんでんばらばらで歩いて帰った。
次の日車の中でその日のライブ録音を聴いてみたら演奏内容がすごくよかった。
このところ皆がピアノを上手く演奏してくれてピアノさんもうれしそうだ。
a0009646_121450.jpg

さてPCの調子がまだ、よくない。ハードウェアの問題らしいぞ、弱ったね。
デジカメもコワレッチ。油さしても治らないもんねぇ。
[PR]
by jittoku-terry | 2006-02-09 00:27

節分祭の吉田山は神様がいっぱい

PCの調子がやっとまともになった。去年の暮れあたりからディスプレィがおかしくなり青いエラー表示が出てとまってしまうことが煩雑に起こるようになりメーカーに問い合わせたりディスプレーのドライバーを再インストールしたり不要なアプリを消したりといろいろやったが駄目。
思いついてBIOSのアップデートを決意。
するとこの二日間はまだ、大丈夫みたい。このままOKかな?
a0009646_15253350.jpg
a0009646_15273321.jpg
a0009646_1525549.jpg

明日は行けないので今日のうち吉田神社に御札やお飾りなどを持って行き、いつものようにお菓子の神様が祭ってある『菓租神社』にもおまいり。
今年の恵方は南南東らしい。
1週間分の運動した感じで足が疲れた。
[PR]
by jittoku-terry | 2006-02-02 15:28