<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

春、まっさかり

やっぱり春は遊びすぎてブログも怠りがち。
みどり鮮やかな季節のこぶしや山桜、菜種畑、椿など
目が楽しんでる。
[PR]
by jittoku-terry | 2006-04-27 10:02

ワタルの命日

今日16日は高田渡の命日。
一年前の心痛を思うと舞い散る桜がしのばせる世界の不条理。
折りしも拾得では戦友、南正人氏率いる<命の祭り>のミニパーティ版ライブイヴェント。
アチャコ一座も久々に登場。
[PR]
by jittoku-terry | 2006-04-16 09:52

春雨じゃ。濡れて参ろうか?

ナカジンからNEW BORN BABYのニュース。
このところ羽山、森島、ナカジンと続いてるこの良い知らせ。
ところで又、桜雨がやってきて明日の花見も中止。
[PR]
by jittoku-terry | 2006-04-10 19:53

桜と雨

自宅近くの哲学の道では今日になって一斉に桜が開花を始めた。
朝歩いた時は一分咲きといったところが夕方はかなりの数が咲き始めていた。
a0009646_223135.jpg

夕方バンドを見に行こうとしたら雨。これは明日まで続く見込みで明日の花見は1週間の延期という事にした。つまりは11日の火曜日。それまで咲いているかいな?
[PR]
by jittoku-terry | 2006-04-04 22:34

春の嵐よ、連れてっておくれ、陽のあたるところへ

桜と雨は因縁が深いようだが寒さに加えて嵐のような風と雷雨には参ったね。
今日辺りから少しは天気も回復して桜も咲いてくれなくちゃいかんぜ。
でも去年の今頃はと思うと複雑な気持ちだ。
皆さんも健康第一BUT前向きでいってくださいませ。
[PR]
by jittoku-terry | 2006-04-03 12:23

3・31冬は終わり

まだまだ寒い日が続いてる。
ライブ時間後、信州の三浦久夫妻が訪ねてくれた。
なんでも京大の同窓会がらみで夫妻の結婚記念日なんだそうだ。
仲のよいお二人を見てるとこちらも幸せな気持ちになってしまう。
影響を受けたい生き方だが果たして?
[PR]
by jittoku-terry | 2006-04-01 12:08