<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

緊急決定

ラストライブ@拾得が決定!!

10月12日(木)「ズバリ ジットクライブ!」
デキシード・ザ・エモンズ

拾得での予約や前売り販売はないので
ここを要チェックです。
http://www.dozaemon.net/
[PR]
by jittoku-terry | 2006-09-28 18:40

依存症じゃない?

体調が特に(腰以外)どうってことないのにお酒抜きで10日以上過ぎた。
最近は飲まずに人とちゃんとしゃべれるって気づいてうれしい。
生来の恥ずかしがりやなので酒の力を借りないと身内以外の人とはうまく付き合えないと思い込んでいるから。
このまま、ふつうに暮らせたらよいなと願う。
もちろん酒はやめないけど。
[PR]
by jittoku-terry | 2006-09-23 09:52

夜の街

ホトケ達が帰ったあと、クエスト(JazzBar)の丸岡氏に会いに行く。
三条河原町あたりは何時行っても怖い。
帰り際にドアをみたら暴力事件の目撃者探しの張り紙。
くわばらくわばらと町を抜け出す。
よくもあんなとこで毎日仕事やってるなと感心。
オレはまっぴらだ。
[PR]
by jittoku-terry | 2006-09-21 00:26

台風、タイフゥ、ドドドド、ドッドーゥ!

台風やのにいっぱいのお客さん。若いと興奮するんかな?
明日の朝には台風が どっかにいってしまうといいな。
[PR]
by jittoku-terry | 2006-09-18 00:31

デキシー

デキシード・ザ・エモンズが10月28日には日比谷野外音楽堂で無料ライブを行い、その日をもって解散することとなりました と、彼らのオフィスから、今日、メールが来た。
2000年ころから拾得にもよく出演してもらい、かっての「子供ばんど」なみの強い絆を感じてたものだから、最近うわさには聴いてたけど、本格的な知らせが届くとむちゃくちゃ寂しい。ファッキンだ。

メンバーとは今後も変わらずいろんな形でつきあいは続くがバンドというものは
ほぼ奇跡のようなものだから、それが形をなくした後の空白は何物にも埋められないだろう。

解散ライブには行けないがチャンスのある方は是非参加ください。

万歳、R&R!
[PR]
by jittoku-terry | 2006-09-14 19:45

ちょっと一服

君、ここで何してるの?a0009646_23424876.jpg
ここんとこ、がんばって仕事して飲み疲れたのでしばし休憩です。
日に日に実りの秋の接近ですね。
遠乗りに出かけたいな。
[PR]
by jittoku-terry | 2006-09-11 23:39

get your kick

すっきりしない朝なので比叡山を山中越えして湖西道路をぶっ飛ばし,
雨模様なので午前中にすぐ帰ってきた。
かなり気分がすっとできた。これはリフレッシュに良い手だ。
[PR]
by jittoku-terry | 2006-09-05 13:28

Take a tip from one who's tryed.

a0009646_1821759.jpgつくづく思うことがある。
京都という田舎人でよかったなと。
この田舎で生きる感覚こそが大切なのだと。

はい、おしまい。
            写真を追加→
[PR]
by jittoku-terry | 2006-09-02 00:24