<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

同化

a0009646_1363117.jpg鴨川でしばし川を聴く。
[PR]
by jittoku-terry | 2006-10-25 22:07

おや???

しばらく、ログインできず困っていた。なぜだろ?インターネットって過信は禁物です。
予約メールが一年近くも遅れてやって来たり、どっかにひっかかってるんかな?
サーバーが混乱してるのかいな?ハッカーの仕業?
などと疑心暗鬼になってしまいますな。
[PR]
by jittoku-terry | 2006-10-23 13:36

散髪

実に6月から行ってなかった。
店内のBGMはファラオサンダース。
リードを噛みつぶした演歌調のマイナーブロウにこぶしがおかしくてパッチもんJ.コルトレーンの「至上の愛」みたい?かってのフリージャズも懐かし楽しいぞ。この路線、これからはまりそう。

ところでこのところずっと取材してたTVの出来上がりが19日の夕方6:17分からのTV朝日(6CH)「NEWSゆう」(近畿のみか?)の中で使われるらしい。
きっと、あっという間に終わるのでしょうが。明日はお店が休みだしチェックしようか。
[PR]
by jittoku-terry | 2006-10-18 23:45

Ain't going nowhere

飛び入りの日だけど久しぶりのOFF日。
午前中に病院めぐり、お昼から買い物に出かけ,
帰ってからは暗くなるまで自宅でごろ寝。
せっかくのいい天気なのにもったいないと思う反面、これが一番やねと自己説得。
[PR]
by jittoku-terry | 2006-10-16 19:43

ホンヨンウン

今日はホンヨンウンが亡くなって3年目の追悼イヴェントが大阪である。
昨日、リハーサルで友さんが彼の歌を歌うのを聴いた。本番では歌わなかったがすごくよかった。
聴き入ってしまうのを照れ隠しに必死でストレッチ体操でごまかすオレであった。

リハーサルを聴けるのはほんとに役得だ。
かってのブレイクダウンやウィルコジョンソンなどのリハーサルは本番より忘れがたいものになっている。
[PR]
by jittoku-terry | 2006-10-15 13:20

サンキュー、デキシード・ザ・エモンズ

あきらめていたデキシーの拾得でのラストライブ実現にうれしくなって昨夜は飲みすぎたか。
夕方には調子、もどるかな?
28日の日比谷野音のラストライブには前のベ-スの「センパイ」も参加らしいですよ。
楽しそう。
[PR]
by jittoku-terry | 2006-10-13 13:05

No Coment

何と不条理な青空だ。
a0009646_14524837.jpg

[PR]
by jittoku-terry | 2006-10-09 14:52

ぎっくり

季節はずれの日本海を丹後まで見に行った。
柿や栗が実り、彼岸花や蕎麦の花が咲き乱れていた。
縦貫道を使ってやや、短縮できた行程だったがやはり疲れた。
次の朝の今朝はぎっくり腰に見舞われ一日、悲惨な状況に。

このところ、食卓に上らぬ日は一日も無いなすび料理だが、そろそろ、お仕舞いか?
梨もうまいがそろそろ柿もくいたいな~、などと考えたりしてる時、すっかり腰痛のことも忘れている。
[PR]
by jittoku-terry | 2006-10-05 23:51

彼岸花

a0009646_19561058.jpg
保津峡をバイクで散策の後、嵯峨野周辺もウロついてみた。静かでのどかな気持ちになれた。
[PR]
by jittoku-terry | 2006-10-03 19:56

ニュース番組?

昨日まで連日、撮影取材してたテレビ朝日のニュース番組は10月中ごろ、放送予定らしい。
夕方の番組らしいが、どんな内容になるかは全く良くわからないなあ。
[PR]
by jittoku-terry | 2006-10-02 00:16