<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ライブ記事

今日2・24の毎日新聞にふちふなライヴの記事が出てましたね。
[PR]
by jittoku-terry | 2007-02-25 00:55

拾得34周年

34周年を迎えました。
ふちふな、ありがとさん。来てくれたお客さんたちも、ありがとございます。
a0009646_141559.jpg
ナカジン、せっかく家族でそろって来てくれたのに座るとこなくて申し訳なかったです。
ちょっとした誤算だったかも。
祥子さん、ビッケさん、加納さん、今後もよろしく。
最後に閉店時に踊っていた大谷さんもすてきでした。
(その時、店内でかかっていたのは野坂昭如の暗い懐メロでしたが)
ひさしさん夫婦、河井君夫婦、ふちふな、俺たちにライトオ~ン!
昨日、やたら俺の頭をこづきまくったMr.Kにも幸あれー!

さて、今日からいよいよ35年目だわいな。
[PR]
by jittoku-terry | 2007-02-19 01:42

吉田山は神様がいっぱい

午前中に節分祭の吉田山に登り、古いお札やお守りなどを納めた。
帰りはいつものように菓祖神社(お菓子の神様)でもおまいり、まめ茶とお菓子をいただいた。
まめ茶はすこししょっぱくておいしい。自宅でも何とか造ってのみたいものだ。
a0009646_1325246.jpg
河道屋の年越し蕎麦を食って温まり、雪をかぶった大文字を眺めながら帰宅する途中では巻き寿司を買う。
出かける時は寒かったが体が既に湯気を立てている。
もっと薄着で出かけるべきだったと反省。
これで本日の有酸素運動は十分済ませたはず。
後はこれから、今年の恵方・北北西にむかって寿司をまるかぶり。
[PR]
by jittoku-terry | 2007-02-02 13:04