<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

訃報

残念。突然の訃報。
J&B、ホトケのBLUES POWERの右腕ギターマン・ブッチャーさんこと浅野さんが?!
時期的にまだ書いちゃいかんと思うがクソーって感じで、伝えずにいられない。
肺気腫だったらしいがあまりにも突然すぎるし、若すぎる。
何の心構えもなかったろう。
何でこんなにいい人ばっかし亡くなるのだろう?
ただただ、ご冥福を祈るばかり。しかし、悲しい。
a0009646_143226.jpg

JとB
[PR]
by jittoku-terry | 2007-04-21 02:35

I'm only sleeping

やっと休みが取れたと夕方のうれしい睡眠中、金沢からめんたんぴん・飛田君が京都へ遊びに来たと電話。
申し訳ないが今夜一緒に飲めないよと謝った。体調を取り戻すのが先だもん、ごめん。

そういえばバイクも9万キロを越えたあたりから全然、走行距離が伸びてないなあ。
元気ない証拠だよね。
もうすっかり桜も散ってしまった市内だが北山の山間部はまだまだだろうか?
あしたあたり、RUMBLEしてみようかな?
[PR]
by jittoku-terry | 2007-04-16 23:33

花見終了

今年の花見、無事終了。
時期的に大正解・寒かったけど満開でした。

ところでLive写真のページに「どんと」のおもしろい落書きを追加しました。
左のメニューstage photoからご入場ください。
[PR]
by jittoku-terry | 2007-04-06 11:27

7.4.1

春が来た!

が、行きつけの拾得近くの銭湯が昨日で廃業。悲しい。
拾得をオープンして以来、仕事合間に通った近くの銭湯の廃業はこれで3店目だ。
ますます、血の巡りが悪くなってお風呂をありがたく思い、頼りにしてたのに~。

今日は元、倶楽部の万太氏のラブラブ・パーティだがオイラ酒は一滴も飲まず。
とかく浮かれにくいご時勢なのだが3年前心臓病で倒れ奇跡的に生還してカムバックした
わが敬愛するThe Pirates・Mick Green師匠が映画俳優として出演の映画がカナダで賞を取ったらしいというニュース。サントラもバンドらしい。俄然、ロック魂が刺激されてきた。

もうろくしたと嘆くより、出来ることを遠慮せずにやってみようか。
[PR]
by jittoku-terry | 2007-04-01 23:45