<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

one of these days

a0009646_10113074.jpg雨で育ちかけのアボカドの実がいっぱい落ちた。
a0009646_1012196.jpg
10パーセントも生き残ればよい方らしいが手に取ってみると実にかわいそうに思える。
しかし今年は2年前以上に秋の収穫は期待できそうだな。
a0009646_10125732.jpga0009646_10133450.jpg
[PR]
by jittoku-terry | 2007-06-18 14:10

Weight

体調がおもわしくなくて今日も病院へ。
15年ほど前にタバコをやめてとたんに太ってしまったことから
すべての悪いことが始まった気がする。
毒もある程度は必要ってこと?
人間も重力に逆らっていくこと無しには生きてゆけないんだろうな。
[PR]
by jittoku-terry | 2007-06-08 09:15

イケーッ、山岸!

名古屋の得三から送って来たDVDをやっと見た。
ニューオリーンズで頑張ってるギタリストの山岸潤史の今年二月の一週間を追いかけたフジテレビ製作のドキュメントの録画だった。(放送は3月だったらしい。)
ホントに人から好かれる彼の気質丸出しでおかしかった。
これ、面白いから、見たい人、声かけて下さい。
是非、みんなにも見てほしいな。
[PR]
by jittoku-terry | 2007-06-01 18:54