<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

足湯

a0009646_10311233.jpg

[PR]
by jittoku-terry | 2007-07-27 10:33

いかんわ。

久しぶりで飲みすぎで大失態。
あ~、頭が誰にも上げられない。猛・反省。
[PR]
by jittoku-terry | 2007-07-17 21:36

Mobile Site が見れない

携帯向けサイトが現在、見れませんね。
更新も出来ません。
エキサイトによると20日くらいまで無理みたいです。
悪しからず。
[PR]
by jittoku-terry | 2007-07-13 18:43

Rain Dance

しょーもない記事にも反応あり。
ハズカシ、ウレシ。
a0009646_125375.jpg

さて、豪雨で落ちたアボチャンの今の大きさはこんなです。
[PR]
by jittoku-terry | 2007-07-12 12:54

ディランのまばたき

DYLANのDon't Look BackのボーナスDVDを見てて発見したことを
ここに大発表!
もう何人かの友達には教えてしまったのだが、きっと俺が最初の発見者だと思う。エヘン!
a0009646_1250554.jpg

60年代のイギリスでのライブで闇の聴衆に向かってIt's Alright Maを歌うDYLANをノーカットで静かに横からカメラが追う。
その彼が機関銃のような歌詞を吐き続ける間たえまなく、ものすごいいきおいで<まばたき>をしているのだ。
子供がよくやるチックのようなものかと最初、思ったがどうも、尋常ではなくどうも違うようだ。
歌詞を自分でも歌ってみて気づいたのだがどうやらまばたきでリズムを取っている。
時には三連も?
こいつはすごい!と思った。
自分でもやってみるとむっちゃサイケな世界!。
バスドラがわりに彼は自分の長い詩にビートをつけてるんだと気がついたのです。
やっぱ、彼は天性のロックンローラーだった。

どない?
[PR]
by jittoku-terry | 2007-07-10 00:10