<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Rockin' Fats

家ではGoin' HomeというA Tribute To Fats Domino(CD)がお気に入り。
ポールの声はまさにFatsそのもの。彼の献身的なロック魂を再発見。
他にもこの人とこのバンド!?という組み合わせで最高にGOODですがな。
a0009646_12494372.jpg

やっぱ、R&Rピアノのボーカルマイクはストレートスダンドですね。
[PR]
by jittoku-terry | 2007-11-22 12:50

あぼちゃんの穫り入れ

a0009646_101891.jpg

伸びすぎたアボカドの木の枝を朝から切った。
20年くらいではじめての剪定で胸が痛い。
ついでに今年はいっぱいついた実を収穫。
なんと一昨年の倍の180個近くも採れたのだ。しかもでかい。
[PR]
by jittoku-terry | 2007-11-19 01:00

大城美佐子・初DVD 「唄語れぇ」

大城美佐子さんのDVDが完成したからと高嶺監督から
作品を送ってきたので早速見てみた。
おもしろ。
皆さんにもゲットする方法を教えたいので
期間限定でここにチラシの一部を転載。
a0009646_20182322.jpg

[PR]
by jittoku-terry | 2007-11-15 20:22

アボカドの取り入れ

今年のアボカドの取り入れは今度の日曜に決定。
さて何個取れるか?
ついでに伸びすぎてしまった木の枝と幹を剪定。
もはやとっくに二階の屋根を越してしまっているので切った枝を落とすのが難しそう。
プロにたのもうと思うけど。
[PR]
by jittoku-terry | 2007-11-15 02:02

そろそろ収穫期?

アボカドが一個、木から落ちたのでフーに見せるとぱくっと食ってしまった。
あへあへ。
[PR]
by jittoku-terry | 2007-11-01 22:11