<   2008年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Starting all over again

a0009646_015097.jpg終わった!!!
よかった!!!!
楽しかった!!!!!
みんな、ありがとう。
明日から、後の祭りだ、楽に行くぜ~っ!!!
昨日今日は特に良い後味で
これからも尾を引きそうだよ。
[PR]
by jittoku-terry | 2008-02-29 01:10

Till the end of the day

シリーズも後半、相変わらず雪の日が続く。
今夜も呑むのか、俺たちは?

a0009646_11181444.jpg

いつもに増して熱いエンケンさんの余波でやっぱし、飲みましたぜよ。
おおきに!!!
よおし、ラストスパートだ
[PR]
by jittoku-terry | 2008-02-27 18:20

パイプ交換

亀裂の入った水道管を取り換える工事も無事終了。
今夜の営業は可能となりました。
35年前の鉄管はもろく錆びだらけ。
ぞっとしました。
[PR]
by jittoku-terry | 2008-02-25 18:15

お祝い

にもいろいろあるだろうけど、名古屋・得三からのお祝いには笑った。
なんと、布の黒のガムテープ、ダンボール一箱。「お納めください」と。
分かってらっしゃる~!

ちなみにタクタクの水島氏からはリンゴスターの新譜CDを
「もっとるやろうけどー」といっていただきました。
実に良いCDです。
(リンゴは俺と同じかに座に違いない。)

みんなオオキニ!
上手くはいえないけど。
[PR]
by jittoku-terry | 2008-02-23 02:39

35周年パーティ

拾得ゆかりの方々がいっぱい各地から来てもらってほんとに良い35周年OPEN記念パーティになりました。この場からも「おおきに!」
いただいたお酒や食べ物も豊富でみんなに良く飲み食いしてもらい助かりました。
さて、今日は骨休み。
36年目に突入だ!
[PR]
by jittoku-terry | 2008-02-19 18:02

今日が本番

ようやく真ん中へやってきた。明日は明日の風が吹く。今日を楽しもう。
a0009646_12252727.jpg
a0009646_12269100.jpgryousei's shoes
a0009646_12262943.jpg閉店時間
・明日の準備中

イサムノグチのちょうちんは全部新品に交換です
a0009646_17551363.jpg

a0009646_122640100.jpg今日も雪なのでタクシーで帰宅
a0009646_12265139.jpgBackHome
[PR]
by jittoku-terry | 2008-02-18 12:28

体調が最悪。

記念イヴェント真っ最中というのにワシの調子がわるくてすみませぬ~~~~っ!!!!!
昨日も今日も腰に激痛。
バンドのリハーサルがこたえとります。
しかも照明機材のトラブル他で聖徳太子でない俺の脳と腰がワイプアウトしてしまいました。
大丈夫、時間が経てば直るのですが。
周りは結構盛り上がってくれてるのに俺ひとりが、迷惑かけとりますな~。
こんなんもありでしょうがないか?
[PR]
by jittoku-terry | 2008-02-17 01:42

DAY By DAY

やっぱ、連日の日記は向いてないね、俺には。
昨日も雪、腰の治療に山奥へ出かけるのも大変だ。
今日のPRIVATESのVo延原氏は昔、90年ごろのまさに今夜、同じここ拾得でどんとと
夕焼け楽団の井上けんちゃんと一緒にライブやったのを思い出して両者、感激!!
すっかり忘れてましたがスケジュールのチラシが残っててそれがわかりました。
そんなこんなのヴァレンタインデーでした。

それとは別に昔(1977年10月30日)の拾得でのラリーカールトンのライブ音源をCDRで手に入れた。
これは当時、俺がソニーのカセットデンスケにワンポイントマイクで録音したものを確か、ウエストロードの山岸君か誰かに貸して、そのまま行方不明になったものだ。
話題になってるという噂は何度か聞いていたけど こうやって日本中をめぐりめぐって 又、拾得に戻ってきたというのも不思議な話。
聴いてみたらすごく音も良くて、演奏もクルセイダーズを抜けたばかりのラリーカルトンとロギン&メシーナなどのバックで有名なジェフポカーロ(後のTOTO?)などのLAの腕利きスタジオミュージシャンののりのりグルーブ、本人も弾きまくりで油のノリがすばらしい。
しかもサトシの野次までバンバンはいってる。
実にいい物をもらいました。
[PR]
by jittoku-terry | 2008-02-15 01:29

四日めも夜は雪

a0009646_23363238.jpg

[PR]
by jittoku-terry | 2008-02-12 23:36

三発目

a0009646_155363.jpg
a0009646_16612.jpg
笛の音色
a0009646_162187.jpg
[PR]
by jittoku-terry | 2008-02-12 01:07