<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

レナードコーエン世界を跨ぐ

今年の夏はやはりこの人の動きに尽きる。

なんと11月までワールドツアーが続くらしいが突然の活動開始に驚く。
日本でも見たいなあ。

かなり前に京都駅の裏にあるホテルの彼の部屋で、一緒に彼と歌ったチェルシーホテルやラバーラバーラバーが懐かしく思い出される。
平賀君はまだ彼にもらったサイン色紙を持っているだろうか?
[PR]
by jittoku-terry | 2008-08-21 12:05

Lay me down

古い顔見知りのライブであった。
ふと、デッドヘッズのノリなんだと気づき、ライブ後、こっそりのそのそと
絞り染めふうのデッドTシャツに着替えて周りにあわせようとするのろまな俺。

さらに、閉店近い頃、タクタクから流れてきたギャング達と合流。
また、めちゃくちゃにならないうちにそっと退散。

皆さん、無事でありますように。

でも気の合う連中とぐちゃぐちゃするのも実に、楽しいな。
[PR]
by jittoku-terry | 2008-08-16 01:10

空蝉

a0009646_12433668.jpg
お盆で墓参り、しかし、暑すぎ!!!
あっちちっ!の墓石。
普通にしてても気が遠くなる。
[PR]
by jittoku-terry | 2008-08-15 10:10

Is it rolling,Bob?

昨日は朝早くから映画の撮影でした。
封切り予定は来年の夏だそうです。
おかげで昨日から今日まで良く寝たなあ。
[PR]
by jittoku-terry | 2008-08-05 23:43