<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

酔いつぶれるのは覚悟の上!!

あっという間に大晦日だ。

a0009646_1454418.jpg

今年は三枚目のCDを出した野村麻紀ちゃんのワンマンライブで年を越そう。
[PR]
by jittoku-terry | 2008-12-31 01:47

さぶいね

今年のアボカドの木の枝の剪定をすっかり忘れていたが急に冷え込んだのであわてて切り取ってもらった。
a0009646_1351760.jpg

実のほうは昨年が豊作だったので今年は少なくて10個程度。
どうやら一年おきに実が生るらしい。来年に期待だ。

あまりに冷えるので拾得のさっぶーい事務室で毛糸の帽子を脱いだら、頭がしびれてしまった。そこらじゅうの血管、筋肉がちじんできてるのがよくわかる。
歳くってるとこれから要注意だよね。
[PR]
by jittoku-terry | 2008-12-07 20:26

コーエンはこーへんぞ

L.Cohenの来日コーエンは延期になったそうだ。
やはり、こーへんのか、、
(きーへんが正しい?)

話し変わるがまだまだ紅葉が見ごろだなんてもう12月なのにおかしいで!
これからずっと12月でも紅葉がみられるようになるのだな、、、、
[PR]
by jittoku-terry | 2008-12-02 19:57