<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

SUNNY!

オショウが元気にロックしてたのが感動!
サンキュウ~ R&R !
ただそれだけ。
[PR]
by jittoku-terry | 2009-01-31 00:46

針治療、一年目

二日前の28日は俺のオヤジとどんとの10回忌。
今日は腰痛のため通い始めた針治療のちょうど1年目。
だいぶ調子はいいが、まだしばらくは続けたい。
治療には時間がかかるがすごく気持ちいいのでいまとなっては貴重な時間なのだ。
おかげで朝の6時~7時起きは慣れっこになってしまった。
朝早くバイクで通うショウザン~原谷への裏道は四季のさまざまな美しい姿を見せてくれて
思いもかけず随分に楽しませてくれた。
何にでも楽しさは見つけられるのだなと感慨深い。
さて出かけるか。
[PR]
by jittoku-terry | 2009-01-30 07:57

ことよろ

正月も10日以上過ぎてやっと雪景色の二~三日だが 俺のほうは
まだまだ、暮れからの年末調整などの帳簿の残務処理が解決しない。
連休なので13日が納付期限、明日までに済まそう。

それにしても大晦日は等身大の良い年越しライブだった。
麻紀ちゃんの家族の皆さんや奇妙君、まっちゅんたちおじさん組の協力もおもしろかったし
何より、お客さんたちが親子の家族で来てるのが印象的だった。

正月はずっと家に閉じこもりだったが直ぐにライブの日々がはじまると
ためていた宿題が、、、!というわけだ。

今年は なかなかに厳しい環境だけど みんなそろって
なにとぞ 良い一年でありますように!!
[PR]
by jittoku-terry | 2009-01-12 11:21