人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alex Chilton

今、BSを見ていたらABCのニュースで
BOX TOPSのアレックスチルトンが亡くなったと伝えた。
まさにアナウンサーが言うように団塊の世代にはとても懐かしいスターの死だ。

前のニューオーリンズのハリケーン被害でも彼の行方を多くの人が探していて
結構な騒ぎとなり、大分たってから、何食わぬ顔でバーで飲んでる彼が発見されたと
ネットが伝えた時は大笑いし、またも彼をいとおしく感じては
今までの寄せ集めCDを数種類、ゲットして聴きこんでいたところだった。
Alex Chilton_a0009646_131542100.jpg


相も変らぬふにゃふにゃ脱力系R&B・ジャズパンクロックは
耳ざわりな刺激が好き嫌いの分かれるところだろうが
この無類のキンキーさこそが 
一度、はまるたまらんのだよ

トロッグスのWith A Girl Like Youのカバーナンバーを聴いて彼を送ろう。
by jittoku-terry | 2010-03-19 13:15


<< インタヴュー記事? バリバリ・全快!サクラ咲く! >>