人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イナヅマホーンズ

オフ日だったので、ライブ始まったころお店に行きました。
超満員、バンドはいつもより(失礼)タイトで切れのいい演奏に
クールにキメてるなというムード。
だが2部になって例のサトシのアドリブアワーが調子全開。
アンコールではついでに俺まで引っ張り出されて
どさくさなTwist & Shout。ごめんなさいのぼろぼろでしたが楽しいひとときでした。

 この日、イナズマは10周年だということらしい。
 ごくろーさん。

個人的にTTTの美和ちゃん(B)とお別れ会みたいな濃いアフターアワーズだったけど
遅れてやってきた水島君とは一緒に飲めんかった。 残念。

かわりにたんちんと飲んだが後はご想像のとおり、、、、、、。
by jittoku-terry | 2005-05-29 02:33


<< Watch your speed ウォーキング >>