人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/29 土 ラフェイムス & 青山ハルヒロ(vo.)

11/29 土 ラフェイムス & 青山ハルヒロ(vo.) _a0009646_9142227.jpg


以下、河井HPより
http://www.shingeturyu.com/
--------------------

ふたりのビッグソウルショー 青山ハルヒロ&小泉サトシ 
関西2DAYS  


11月29日(土)拾得     
11月30日(日)塚本ハウリンバー  

自分の実家は京都西陣の下町です。

古くからの機織り屋さんのバタバタ音が鳴り続け、有名な五番町夕霧楼の近くでもある京都のデリケートゾーンです。

その実家の斜め向いの家のおばはんが、とにかくよう通る高い声の持ち主でありました。

夫婦喧嘩でもしようものならそこのおっちゃんの粗相は町内中の方々の知るところとなり、子供心におっちゃんが気の毒でした。

初めてThe FAVE RAVESを聴いた時、不覚にもO.V.WRIGHTよりも先に斜め向いのおばはんを思い出した事、深く反省してます。

ごめんちや!青山さん!



そんなこんなのわだかまりを乗り越え、FAVE RAVESのヴォーカリスト青山ハルヒロさんを関西に迎えての2DAYSやります。

青山さんの実力は全国各地で高い評価を得ていて、その濃厚なシャウトは各地のSOULマニアをうならしています。

迎え撃つのは京都の誇る名物ソウルシンガー、京都府京都市出身~いなづまべや~こいずみ~さとし~でございます。

東西ふたりのソウルシンガー競演の夜は濃厚にハゲしく間違いなく。。。まあそんな感じで更けてゆきます。

バックを務めますのは「京のリズムセクション la Fames」です。

ゲストも多数お呼びしてジェントルな夜にアナタを誘います。ヨロシックす!

by jittoku-terry | 2014-11-07 09:20


<< 来年ですがユダ祭り~2DAYS アルバイト 求む! >>