人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ盆休み

ちょこっとお盆休みみたいな休日が出来たので、バイクで近場の北山あたりへツーリング。
鞍馬から佐々里峠をこえて美山町へでて、美山の野菜などをゲット。
そこから日吉の方へ進み途中で山を抜け園部の町へでる。
9号線をさらに北へ丹波町のいつもの「やまがた屋」へ行って休憩。
あとは9号線で亀岡を抜けて京都市内へ入り、北山で打ち上げ。
30度以上の気温だったが、山中では26度と涼しく、ずっと半そでT-シャツだったため、帰って風呂に入ってびっくり、すっかり日焼けの後が。
お湯につかると痛くてたまらない。
だが、外気にふれ自然の中で戯れたおかげで心地よい疲れ。
いつもパソコンの前ばっかじゃだめですな。
by jittoku-terry | 2004-08-15 11:09


<< Watching the bu... お盆’04 >>